SSブログ

アヴリルラヴィーン すっぴん コンサート中止 [芸能]

スポンサーリンク




アヴリルラヴィーンのコンサート中止理由は?すっぴんも公開!アヴリルは2002年にデビューしたカナダ出身の歌手です。
若干28歳にして
「アメリカ合衆国で活躍する最もパワフルなカナダ人ベスト7」
2007年には
「25歳以下の最も稼ぐ人物第8位」など活躍は言うまでもありません。

女性のすっぴんが気になる人多いですよね。
でもなかなか見られない。
ギャップが大きいこともしばしば。

アヴリルラヴィーンのすっぴんはどんな感じなんでしょうか?

化粧と全然違う人、あまり変わらない人、すっぴんの方がきれいな人。

いろいろいますよね。

アヴリルラヴィーンはというと・・・。

アヴ.png

どうでしょう?

化粧の力は強力といったところでしょうか?

そんなアヴリルラヴィーンですが
7月31日に開催予定だった「World Peace Concert “HIROSHIMA”2013」の
コンサートが急遽中止となってしまいました。

今月11日に出演が発表されてからわずか3日での中止発表です。
今回の広島公演は約1年半ぶりの来日公演になる予定だったんですけどね。

「World Peace Concert “HIROSHIMA”2013」とは、
ピース・アーチ・ひろしまプロジェクトのシンボル事業として開催する
広島発のグローバルイベントで日本での数少ないコンサートです。

クラシックからポップスまで幅広いアーティストたちによる
コンサートやライブが予定されています。

そのなかで“目玉”として11日に発表されたのが、
アヴリル・ラヴィーンによるスペシャルコンサートでした。

主催者によると、アヴリル・ラヴィーンが、諸事情により、出演できなくなったため、
公演を中止することにしたということです。

中止の理由はなんでしょうか?

1.妊娠説

アヴリルは今週半ばにパパラッチされた際、
おなかが膨らんでいるように見えていたため、
妊娠したのではないかとささやかれていました。

これについては関係者が完全否定しています。
パパラッチされていた際におなかが膨らんでいるように見えたのは、
洋服が風に舞い上げられたためだろうということです。

現在28歳のアヴリルは、昨年8月にロックバンド・ニッケルバックの
チャド・クルーガーと婚約しました。

挙式はまだですが、妊娠してもおかしくはないですよね?

2.日本が嫌い説

彼女は以前「日本人は全員同じ顔」と言って揶揄していたそうです。
今はどう思っているかはわかりませんが。

なんにせよ世界中で人気のあるアヴリルラヴィーン。

あまり機会がないですが、日本にも来て欲しいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。